ジャパンフェスティバルinホーチミンシティ 2014/11/15(Sat)

日本のベトフェスでも出演している方々が、ベトナムのジャパンフェスティバルでも出演すると聞いて応援に行ってきました。

20141115_05

会場内は全土に渡りものすごく混んでいました。特にステージの前はほんとにすごい人だらけ。来場者のほぼ100%ベトナム人。

日本の紹介など、各県からお金だしていろいろやっているそうですが、ポスター貼ってあるだけの無人ブースばっかりだった。。
食べ物もベトナム人の個人?が何人か出しているけど、それでも少なかったです。
予定よりちょっと早く着いてしまって、やること何も無かったから近くのカフェで時間つぶしましたw

Japan Festival in Vietnam 実行委員会

日越 文化・教育・経済交流イベント「Japan Festival in Vietnam 2014」ホーチミンにて11月に開催!

立地が良く、会場も広く、集客も多いのでもっと楽しいイベントに出来るはず!
来年に期待!

 

wakana

サーバーからフロントまで割となんでもいじるエンジニアです。 ベトナム半年在住後、ベトナム人女性向けオンライン日本語学習サービスを提供する、株式会社CAMON.TOKYOを起業。 エンジニア女子の部活、「dots.女子部」に積極的に参加し、LTをしたり、代々木公園のベトナムフェスティバルにて宣伝部員として活動したりしています。