ハノイのチャリティーバザーに行ってきました 2014/11/23(Sun)

友人が前売りチケットを準備して下さったので、10日間程来越している旦那さんと日曜日にバザーに行ってきました。
当日券はめっちゃ混んでました。

20141123_01

手前のほうは企業の出店?、奥 のグランドのほうは世界各国のブースがありました。

20141123_02

イスラエルのブースで3万ドンで美女の写真と写真撮りました。

20141123_03

20141123_04

どこか忘れたけど楽しそうなので写真撮りました。

20141123_05

ドイツビール?並びました。見た事の無い数え方してます。(紙参照)

20141123_06

エジプト料理も食べました。食事はどこもだいたい5万ドン。

パスタとライスと豆がまざった炭水化物好きにはたまらない食事です。

20141123_07

いろいろなもの食べれて、たくさん飲めて、とても充実してました。
芝生歩くのでノンヒールで行くといいと思います。

 

wakana

サーバーからフロントまで割となんでもいじるエンジニアです。 ベトナム半年在住後、ベトナム人女性向けオンライン日本語学習サービスを提供する、株式会社CAMON.TOKYOを起業。 エンジニア女子の部活、「dots.女子部」に積極的に参加し、LTをしたり、代々木公園のベトナムフェスティバルにて宣伝部員として活動したりしています。